08/27 Pocono


今回のシリーズ戦の舞台Poconoと言えば前作NR2002で走ったときにORJのレースの中でもっとも辛かったレースとして記憶にあるコース。
通常のオーバルは2つのストレートと2つのコーナーで構成されているけど、ここは3つのストレートと3つのコーナーというレイアウトなので必然的に難易度があがります。しかもイエロー中のペースカーが遅いからイエローの時間が長いんですよね~

でもでもそれでも今回のレース、全体としては思ったよりイエローも少なく良いレースになりましたね。最後もずーっとイエロー出なかったし。自分も途中の事故に巻き込まれることもなかったおかげで終盤25Lapに4位まで上がったりして、前からyukiさん、自分、Halnonさんの順位での接近戦になる。おお、めちゃめちゃ面白い(笑)だがしかーし!この大事な所でブレーキングミスしちゃってyukiさんにちょっと接触しちゃう(^^; いつもだったらドラフトに入っても引き離されちゃうんだけど、なんか今日はついていけるもんで張り切りすぎでした。反省。この後も一番申し訳ないな~というのがFERUさんを押し出しちゃうミスをしたこと。これは完璧に自分のミス。猛反省・・・
後でHalnonさんに教えて貰ったんですが、yukiさんFERUさんは以外と早めにブレーキングをしてるとのこと。自分の走り方はちょっと突っ込みすぎだったかも知れません。だから接触しちゃったんですね~・・二人ともごめんなさい~~~
そしてやっぱり本戦もいつものポジションへ・・・ぅぅぅ(つд`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました