2/27 Darlington


第一戦以来約2ヶ月ぶりにNASCARシリーズ戦へ復帰、こんなにNASCAR難しかったっけ?と思うぐらいコントロールに苦戦して自分でも驚きつつレースへ。

今日のコースは狭いDarlington,難易度がかなり高いコースな為イエローも多めでレースの進行がいつもより遅く、まだ1時間ぐらいしか体が持たないので30Lapあたりから肩が!首が!痛くて死にそう(;´▽`)

レース中もストレートでも壁擦っちゃったりターンでふらついたりとかなりやヴぁい走りをしちゃいまして、序盤からあちこちで迷惑かけまくりな走りになってしまい、特にSamidareさんの邪魔をしまくりでした。
よく街中で道を譲ろうと思って右に避けると前から来る人も右に避けちゃって、それならばと左に避けると相手も左に避けてた、っていうことありますよね。そんな感じを繰り返してました(笑)すいません(^_^;

レース結果は途中でBF食らっちゃったんで1Lapdownにはなりましたが7位とまずまず、何度か2位3位まで行ったので5点取りたかったけどそれは次のレースの目標に取っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました