3/8 NOSC Busch Series開幕戦 Dover


今日からスタートのBusch Series,パワーのない扱いやすい車でNOSCの上位ランクドライバーは予選走行禁止や天候を晴れに固定するなどの工夫をしたシリーズ戦です。

いつもの車と違うカラーリングのため、誰が誰だか分からないまま本戦へ(笑)自分の車はデフォの#27を使います。なぜかアリスクーパー。

扱いやすい車ということもありイエローの少ない展開になりました。最後までトップのyoppeさんがタイヤ交換せずに勝負に出た所見事に失敗(笑)膨らんだ所を団子状態のトップ集団が一気に追い抜くという展開へ。

もしNASCAR,GPLのオンラインレースに興味があってまだ参加していない人が見ていましたらまずはこちらのBuschシリーズへ参加してみてはどうでしょうか。面白いですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました