04/16 Lowe's Night


むー予定外の本戦曇りだ・・・時間がなくて曇りセットはまったく作って無くてその場で調整、結果から見ると調整しなけりゃ良かった(笑)

ストレートの真ん中当たりでランプが点灯、油温も当然上昇しちゃうわけで所々でアクセルを抜いて走行するというダメダメぶりでした。今回もまたまたイエローが出ない展開なので余計に辛いよーってイエローが少ないのは良いことなんですが(笑)

でもって途中のイエローで謎の作戦を実行、テープを貼り増して代わりにアクセル抜いて走ればリカバリー出来るかと思ったんですがそんな訳は無く、更に油温が上昇してまともに走れなくなりました。なにやってるんでしょうね(;´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました