5/28 New Hampshire


NOSCでは久々のイエローラッシュとなったNew Hampshire,難易度が高いので仕方ないですね。まぁのんびり行きましょうか。

後方からスタート、序盤はイエローが多くなかなか前に行くことが出来ない展開なのでここはひたすら我慢でクラッシュに巻き込まれない用に注意しながら走行。

終盤はイエローも減ってきて7位走行で残り数周、このままゴールかな?と思った所で前の2台が接触、その間をへろへろ~んと抜いて5位へ。ここでイエローになりレース終了。
あまりレースらしいレースは出来なかったけど、たまにはこういうこともあるでしょう。次のNorth carolinaもちょっと荒れそうなレイアウトだな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました