CPL2004夏季大会予選終了


そういえばちょっと前に書いたCPL2004夏季大会予選は予想通りFour Dimensionが優勝、ダラスで行われる世界大会への切符を手にしました。日本代表としてガンバってくださいませ。今回の賞金総額は約2,700万ぐらいでしたが、次の大会では約1億円とかいう話も。すげぇ(笑)

その決勝会場にN君(サンダーボルトスクリュー)と見に行ったんですけど会場についたら終わってました(笑)むかついたので「お菓子のまちおか」で山ほどお菓子を買い込みます。うぉ、それを人の家に全部残すなよ。迷惑だな~君。
GameWatchの予選レポート

CSの情報を集めているうちにCS情報サイトとして有名なnegitaku.orgでSennheiserの PC 155 USB を共同購入という企画があったことに気がつきました。これって海外のFPSの偉い人がよく使ってるヘッドセットで前から欲しかったんですが日本では売ってない物なのです。今回共同購入で思いの外安く購入出来た模様です。(約12,000円)あー気がつくのが遅かった・・・・他にも売れることに気がついたのか輸入している店がありますががちょっと高いよ:roll:

コメント

タイトルとURLをコピーしました