7/9 Texas


あぁーホストリプレイをダウンロードするの忘れてました。後で誰かください。よって今回は思い出して書きますのでアバウトです。いつもアバウトですが。画像も無断でパクリます。ええ。

予選は2週目でスピン、中盤からスタート。ん~晴れセットがいまいち調整不足で曇りセットの方が上手くいってたみたいです。曇りのPracticeの時の方が走りやすかったなぁ~

途中の混乱を避けきれずに接触してしまうことが2回ぐらいあったのかな?その影響でレース中盤でストレートが伸びなくなっちゃいました。しかもこういう時に限って全然イエロー出ない:sad:結果2ラップダウンでした。Texasは1-2を争う好きなコースなのでちょっと残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました