Winning Eleven 8


今度はウイニングイレブン8を買ってみましたよ。最近なぜかPS2のソフト買う機会があるな。

N君、家にやってきました。一戦目は日本vs中国で。お約束です。後半に柳沢のへなぎゴールで1-0日本の勝利でした。ブーイングはなかったです。

前作WE7Internationalから比べてパスの出し方に変更があってなかなか面白いです。演出面も良くなってました。選手のグラフィックが似ててワラタ。

明日は本物のアジアカップ決勝があるわけでなにやら変な方向へ盛り上ってますが、相当激しいゲームになるんでしょうね。日本以外のアジアのチームではイランチーム好きとしてはイランと決勝で再戦して欲しかったけど。マハダビキア萌え。

コメント

タイトルとURLをコピーしました