GOSC '65 Series 開幕戦 Monza


新しく始まったGPLシリーズ戦、まずは65MODを使用したレースから。yukiさんnizaさんTakさんも久しぶりにGPL参戦です。

レース中盤からThreecarさんとの接近戦で、ファイナルラップに追いつきThreecarさんガードレースをこする。それを見て自分もスピン、うわぁ、かっこわる(笑)

数週かけて追いつき相手にプレッシャーを掛けてミスした所をすぱっとオーバーテイクってパターンがあると思うんですが、相手がミスしてくれた所で一緒に釣られてスピン。自分でめちゃめちゃかっこ悪いと思うのでした(;´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました