NOSC 2nd R12 LasVegas


事前に練習する時間がなかったのでExpertセットのままで参加。
前に作ったセットも発見したけど大して変わらないので見なかったことにしよう。

なんとなくレース中盤あたりで走り方が分かってきたのかちょっとずつペースアップ。
あららら、そう思った矢先にまたも後ろから車が飛んできて死亡寸前~

途中でスピン中のmattさんを超ギリギリで交わす。当たってないはず!
この時が一番面白かったヽ(´ー`)ノ

最後の週にはエンジンから煙りが出てきました。おしまい。

追記
あーそうそう画像は貰っておきましたよ・・・・と言いたかったけど
ruffianさんまでぱくってるので自分で撮りました。
ひさびさに撮ったらレコードライン消すの忘れたああぁぁぁぁ・・

コメント

  1. Momo より:

    >あららら、そう思った矢先にまたも後ろから車が飛んできて死亡寸前~

    ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
    自分もこれからだって時におもいきり突っ込んでしまい、すいません。
    前回もつっこんでしまい2連続ですいません・゜・(PД`q。)・゜・

  2. Nixx より:

    いえいえ、接触はしかたのない部分もあるのでNPです。
    しかしここ5レースぐらいまともな順位で完走してない
    気がしてきたなぁ。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

タイトルとURLをコピーしました