NOSC Busch Series 2nd 開幕

Busch Seriesが今日から開幕~
プラクティスの途中でyukiさんが追いついてくるのを待ってドラフト開始。マイクが無かったyukiさんが突然チャットでWWWの謎のメッセージを残してどっか吹っ飛んでいったので「あれ~?もしかして俺変な走り方してる?」とか思ってたら、Busch用ニューマシンのリアのペイントがツボにはまったみたいでした。喜んで頂けたようでなにより。

そういやOSCセットがNOSC Busch Seriesのサイトに置いてあるんですが、気がついてない人もいたような気がするのですが大丈夫かな?自分だけか。

凄くいい絵だったので無断転載。笑ったnya(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました