NOSC 2nd R20 Daytona


Chase for the NOSCのTOP10が決定するレースで自分は0.1%ぐらいしか可能性がないのでもうあきらめモード。シリーズ戦4回目だと思いますが初めてTOP10落ちしちゃった、ちょっと悲しい。ま、面白ければいいんで、はいスタート。

久々のSSWのせいなのか、意外とイエローが出る展開。3回ぐらいだと思ってたのが8回も出た(;´▽`)そのおかげで救われた場面もあったので良しとしましょう。

セッティングもだいぶ前に作ったセットを使い回ししていたんですが、それじゃあもはやダメみたいで、新しく練り込んであったセットの人にはついていけない(´ー`;)

ラストはお互い単独走行だった3秒先行のKanさんに気合いで追いついて追い抜き、4位でゴール。まずまずの順位でしたとさ。

これでTOP10ドライバーが確定。10位に+3ジャンプしたnamikiさんが滑り込み。おめでとうございまーす。

これ書いてて思ったんですが、この前のブリストルで優勝しておけば、あと+20Point稼げてたはず。19Point足らずにTOP10を逃したわけで、勝ってればもしかしてTOP10入りだったの?

あーそうそう予告通り画像は貰っておきましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました