2-1

勝つには勝ったんですが、危なかった。予選は厳しいのは分かってる上で4-0と読んだわけですが、結果は2-1と何とか勝利。

得点の2よりも失点は0で押さえて貰いたかった。毎度のことですけど川口はニアサイドに決められちゃいました。クロスに対応する為に逆側に体重が掛かって反応出来なかったみたいで。クロスを防いでもニアに決められちゃだめでしょ、そういうスタイルではあるけど。ファインセーブもあったんで次は頼むぞー

その後BSから民法放送に切り替えて報道ステーション見てましたが、古館の「勝ち点3ですが、惜しかったですよね、もうちょっと行きたかったですよね」とか言ってるのが最高でした。訳分かりません。オサレ宮本が「・・・えっ?」って顔で困ってた( ´-`)

あと、もうちょっとだけ日本選手の話も放送して頂けないでしょうか?なぜか相手側選手の実家とか学校の話しか放送してないように見えるのですが。気のせいですかそうですか。

Group A
韓国 2 - 0 クウェート
ウズベキスタン 1 - 1 サウジアラビア

Group B
日本 2 - 1 北朝鮮
バーレーン 0 - 0 イラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>