(´・д・`)part2

ちょこっと続きを。2時間遅れで待ち合わせ場所に到着するも全然場所がわかりません。電話かけて迎えにきてもらい、いきなり後ろからヒザカックン攻撃を食らって何事かと思いつつ、次のお店へ移動開始。どこのお店も満員であちこち歩き回ってるところへUntanさん合流でなんとか入れそうな居酒屋へ。whoさんもこのあと到着です。Untanさんは事情でお先に落ちます状態だったのですが、大丈夫でしたか?大変そうでした。お疲れ様でーす。

途中でHamaさんruffianさんに電話掛けてみたりしてあれやこれやと大騒ぎ。そのころwhoさんはハイペースで飲みつづけてましたヽ(´ー`)ノ

DWRを倒す作戦会議もあったような全然無かったような?

そんな感じでしたが面白かったです。また何かの機会にやりましょうね。

あと、ほんとにネタじゃなくてですね、お願いですから例の写真は勘弁してください。本当に本当に嫌なんですよ~迎えに来るのがshimさん一人だと思ってたんでちと狙ってただけなんで・・・・よよよ、よっぺさぁーん・・・・・・

コメント

  1. who-log より:

    oscオフ会 関東地方編

    いや~ホント楽しかったです~(´▽`)

    みんな初めて会うのに、全然そんな雰囲気無くて大盛上がりでしたね~w
    イメージしていた通りの人、全然違った人、イロイロでしたが良い人…

  2. 関東初日
    いつものように朝起きて、高架駅になったばかりの福井駅から出発。 で 入り口どこ?(火暴 そんなこんなでJR北陸線→新幹線と乗り継いで昼に東京当社着。 仕事が終わってから、DWR攻略…

タイトルとURLをコピーしました