NOSC3 Rd.3 Infineon

1週目に2速が壊れちゃったよ・・・これはさすがにやる気が( ´-`)・・・・・・・しょーがない、リタイヤする人も5-6人はいるでしょ。それを乗り越えて15位以内を目指しましょうかね( ´-`)

中盤戦。ずーっとだらだら走行中。だらだらだら~

ラスト10週あたりでKanさんが一言「2,3速度壊れちゃった」

ん?この時点で11位でトップから3Lapdown,Kanさんにも1Lapdownで約1:20秒遅れでしたが突然やる気が戻って参りました。ここから真面目に走って1週7-8秒詰める。あと10週程度でぎりぎり追い抜けるチャンス。Top10が見えてきましたよ。

ラスト2Lap.Kanさんまであと15秒。あら?TopのKazumaro君が後ろにいるよ。ここで抜かれると残り1週になっちゃってKanさんに追いつけないじゃん。ここは抜かせないぞ。あぁぁ、抜かれちゃったヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました