NOSC3 Rd.4 Texas

あーいらーぶてきさす。よーし1時間も練習しちゃうぞー。セットはいいセットも入手出来てたんだけども、1年落ちのセットの方が慣れもあるのか安定度檄高なのでそっちを選択してギア比だけ最新バージョンに変更。

Practiceでの感触はまずまずいけそう。予選はまたまたまたまた2週目で回る。いい感じだったんだよなー。2週ノーミスで走りきる事の方が少ない気がしてきた。

決勝は久しぶりに序盤からイエロー連発。そういう自分も久々に単独スピンして大ダメージでレース終了。テキサスの結果は毎回悪い気が。

次はBristol,前回優勝まであと数周まで行ったトラックなので頑張ってください俺。
優勝はnizaさん。初優勝おめでとうございま~す!ぃぃなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました