NINTENDO DS

買っちゃった~。nintendogsが欲しくて仕方なかったんで一緒に購入。犬かわいすぎ。

ニンテンドッグスが何なのか知らない人に説明すると・・・

15の犬種からお気に入りの子犬を選べば、新しい生活のはじまりです。愛情を込めて名前を呼べば、あなたのところへうれしそうに駆けてきます。なでたり、グッズで遊んだり、散歩したり。マイクを使って芸を教えることも。

売りの一つにすれ違い通信ってのがありましてこれがですね、

nintendogsでは、電源を入れたままのDSを持ち歩くだけで、新しい出会いが。
それが「すれちがい通信」。いつの間にか見知らぬnintendogsユーザーと通信してしまうことができるのです。
子犬どうしを会わせて遊ばせたり、グッズの交換なども出来たりと、子犬と一緒にあなたのコミュニケーションの輪が広がります。

実際の街中ですれ違った犬がいろんなアイテムをお土産に持ってきてくれることもあるんですけどこれがなんか楽しい(*´∀`*)

ゲームなのかと聞かれればちょっと違う様な気もしますけど、タッチペンでぐりぐりいじくり回すのと非常に子犬らしい反応でこれがまたかわいいのですよ。ぐりぐりぐり・・・

nintendogs(任天堂)

B0007XQ49Q nintendogs チワワ&フレンズ

関連商品
ニンテンドーDS プラチナシルバー
nintendogs ダックス&フレンズ
nintendogs 柴&フレンズ
ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました