NOSC3 Rd.6 California

ここ、もの凄い嫌いなんですけどどーしましょう。未だにどう走ればいいのかも分からない(´д`)

今までのリザルトこれとかこれとか見るとそういう所に限って結果はいいみたいでなんですけど、嫌いなので練習しないでご飯食べてテレビ見てごろごろしてたら23:10分過ぎてました。

序盤(略

中盤(略

終盤に来て5-8位争いが激しく、しばらく5位をキープしてたけどちょこっと減速が遅れて膨らんだ所をruffianさんに抜かれて6位。セットも前回のまま適当だし、離されるかと思いましたがついて行けるかな?ぴったりくっついてプレッシャーかけとこ。

ラスト数周、ここで仕掛けて追い抜き5位浮上。SamidareさんKarakusaさんナイス押し。タイヤもちょっときつくて曲がらなくなってたけどミシュランタイヤじゃないので最後まで完走出来ましたとさ。終盤は盛り上がったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました