GTPChampionship

GTPCとしてシリーズ戦開幕~
GTP面白いよGTP,ロードコース走るんだったらこれが一番好き。ハイグリップのコーナーリングとエンジンパワーのある挙動はやっぱりおもろい。今更言うまでもないんだけど。

GTRも面白いんだけども、細かいシステムとかネットワーク周りとかがPapyrus製に比べるとちょっと負けてるかなぁ。練習しないとまともに走れないし。あ、練習すればいいのか。そうですか。

レースはスタートで出遅れたけど、徐々にポジションアップ。yoppeさんと遭遇して接近戦で走るもToyotaの車は重いらしくて1-2秒ぐらいペースが落ちるみたいで大変そうでしたが、後ろから密着して自爆してもらいましたヽ(´ー`)ノ
そうそう、やっぱりCCMが動かないんですけどなんでだろ?みんな動いてるのにねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました