NOSC3 Rd.12 North Carolina

今回もやってしまいましたよ自爆スピン。スピンしてイン側の壁に当たった時は思わずコースの真ん中に戻って無理矢理イエロー出しちゃおうかと思いましたが、人様に迷惑をかけてはいけない、そう思う私は非常に紳士的な人間国宝のような人なのでイン側で一人寂しく回ってました。んだよ、くそー

車にダメージがある割には意外とペースが速く走れたので最後の最後でyoppeさんに追いついて抜けると思ったんだけど、わずかの差で8位でゴール。あと1週あれば抜けたかな?

これで5戦連続下位に沈む、と。今までは単独スピンなんてめったにしなかったのになぁ。あーあれか、ステアリングをFFB-MIDIポート版からUSB版に変えたのが悪いんだな、そういうことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました