清志郎が160万円の愛用自転車盗まれる

清志郎が160万円の愛用自転車盗まれる

うわーこれはへこむよなー、お金の問題以上にここまで作り込んだロード盗まれるとねぇ。自転車盗む奴死ぬほどむかつくんじゃーーーーこういう奴がいるからまともな自転車に安心して乗れないし、自分が被害にあった訳じゃないけど腹立つなぁ。このフレームは目立つから廃棄されてパーツごとにばらされてヤフオクとかに流されてそう。ホイールだけでもCampagnoloの高い奴なんで40万ぐらいするはず。

自転車は4日午後7時ごろから同8時ごろの間、新宿区大久保2丁目の路上で、チェーン錠をかけて止めてあった際に盗まれた。現場には、切断されたチェーン錠が放置されていたという。

なんとなく盗まれそうな場所ですね。

WANTED!清志郎からのお願い
IMAWANO2003 : イマワノさん号製作記

AFTERBURNER(仮)動画。楽しそうなんでVF5と併せて早くだしてくださいよセガの人。昔のAFTERBURNERもよく遊んだなー

コメント

  1. Shim より:

    AfterBurner、今の技術で焼き直すとすごいね~。
    ミサイルまみれでわけわかめに。w

    ついでにギャラクシーフォースも焼き直ししてくれい。m(_ _)m

  2. Nixx より:

    >ミサイルまみれでわけわかめに。w
    そそそ、煙だらけでほとんどなにも見えないという(´д`)
    でもなんか楽しそうなんで久々にゲーセンにやりにいこうかな、と。

    >ついでにギャラクシーフォースも焼き直ししてくれい。m(_ _)m
    あのぐるぐる回る筐体は恥ずかしくて乗れなかった記憶がw
    スペハリとかは筐体に乗っかって遊んでましたけどね~
    ついでに言うと、家の近所のデパートの屋上にハングオンが
    まだあったりします。

タイトルとURLをコピーしました