日記風味

Operaが案の定フリーソフトになりました。Operaと言えばCEOが「Opera 8がリリースから4日間で100万ダウンロードを達成したらノルウェーから米国に泳いで渡る」と約束して見事に100万ダウンロード達成。出発から2日目にマネージャーが乗っていたゴムボートにトラブルが発生して溺れかけてる所を助けるという藤岡弘探検隊に匹敵する熱い大冒険が良かったです。
http://jp.opera.com/

ヨドバシAkibaのオープンセールで32V型地上デジタルチューナー付きで89,800円のポイント20%なんてのが抜き打ちでかなりの台数出てたらしいんですけど、その場にいたらこれは買ってたなぁ。めんどくさいから行ってないけど。しかしあれですよ、この左下の地上げに失敗したと言わんばかりの茶色いビルがなんかいいね。

おそれすですがここんとこらへんにみおぼえのあるぶんが。

コメント

  1. mihS より:

    >おそれすですがここんとこらへんにみおぼえのあるぶんが。

    おそれすですが気のせいdeathよ気のせい( ´ー`)y-~~

  2. Nixx より:

    んじゃあ問題無いDEATH !

タイトルとURLをコピーしました