Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得

Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得

ホンダがBARの残り55%の株式を取得して第一期以来のオールホンダチームに。RA272とかの時代はGPLの中でしか知らないんでちょっと楽しみ。カラーリングはどうするのかな?

それと新チームにホンダエンジンを供給、そこに琢磨が乗ることが濃厚だそうで。やっぱりちょっとだけ噂に出てたウィリアムズは無理だったか。フェラーリとマクラーレン、ウィリアムズはよっぽどの事が無い限り日本人にゃ乗れないと思うんでチャンスがあればウィリアムズへ移籍を目指して欲しいけどね。

しかし新チームというのは予想してなかったな、CSで川井ちゃんがホンダには秘策があるとかなんか言いたげだったのはこの件だったのかも。

コメント

  1. Shim より:

    そして純ホンダのバトンをぶち抜く琢磨キボンヌ・・・さすがに無理か orz

    #今回の風見鶏っぷりにバトン大嫌いになったおいらです。( `_ゝ´)ムッ

  2. Nixx より:

    バトンはなにがまずいって見た目からして日本の男から嫌われます。
    ハリウッドスターのような顔、100億円ゲット、F1パイロット・・・・

    くそー全然うらやましくないぜー(;´▽`)ばーかばーか

タイトルとURLをコピーしました