中国人男性、育てた熊に食べられて死亡

301 Moved Permanently

記事に引用された北京ニュースの報道によれば、「不運な男はその場で死亡し、獰猛な熊たちに食べられてしまった」

熊の胆汁採取は動物愛護団体の批判を受けている。胆汁は、熊の膀胱に外科的にとりつけられたカテーテルを通して、あるいは熊の腹部に開けられた穴からの「フリードリッピング」技術によって採取される。

これか、クマもこんなんじゃあ怒るよー
http://www.ifaw.org/ifaw/general/default.aspx?oid=90352

俺も肉とかばかばか食うし必要以上に動物愛護とか言う気は無いですけど、あんまりにも残酷な方法で動物を扱ってる業者なんか見るとちょっとなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました