NOSC3 Rd26 Lowe's-Night

このトラック楽しいんでついて行けるようにちゃんと練習しておきました。まずまずのタイムと安定感になったのでたぶんいけるんじゃないかと。ちょっと困ったのがHappyhourから温度がかなり低くかったのが予定外。予選は29.0を狙ってたけど2週目思いっきり壁に当たって29.4で6番手。

レーススタート。リタイヤ1号。Samidareさんも前日の練習見てると速かったけど序盤で終わってるし調子いいときはそんなもんです、こればっかりはしょーがない(´д`)

その後のレースは各ポジションで好バトルが多くて面白かったけど、ラストのAyabonさんvsYu-sukeさんのトップ争いは特に面白かった。ちょっと当たってるんだけど、壁に行かずスピンもせずのYu-sukeさんあれは上手いなーと関心して見てましたよ。カコイイーヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました