NOSC3 Rd28 Pocono

練習する時間無しだったのでプラクティスで回りまくって序盤はちょっと怖かったんですけど、だんだん思い出してきたら面白くなってきたよ、なPoconoでの第28戦。

序盤は難易度の高いコースなんでイエローが多くてリタイアする人が結構あったりして、台数の減ってきた中盤yukiさんが2タイヤチェンジだったのでそこからイエローが発生しなくなりなんとか上位をキープしてたけど壁こすって戦力ダウン。

Namikiさんに0.8から1.0の間でずーっとついて行くけど差が縮まらないままこのままゴールかなーってな所で残り四週、イエロー発生して4位でゴールだなー・・・・・・・

と思ったら回線落ちしました。久しぶりにがんばって上位だっただけにちょっとさみしー

レース後に4人残ってYmKnさんNamikiさんAyabonさんとあれこれ深夜まで話してですね、良いこと聞いたぜーってのからえぇぇぇーな意外なネタもありましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました