ゲームセンターCX BONUS STAGE6 地上波放映決定!

前回のアクトレイザーの時は有野主任の目が完全に死んでる状態でやってたゲームセンターCXが久々に地上波で放送。14日深夜25:53からフジテレビ系列なんで録画でも。

この番組見るまで「高橋名人の冒険島」があんなに難しいとは知らなかった、あれは有野じゃ延長してもクリア出来ないでしょ。代わりの浦川の挑戦が面白かったけど・・・と見てる人しか分からないネタで終わり。DVDも出るよ。

コメント

  1. あやぼん より:

    見ましたよー。

    このころの課長は頑張っていたのに、最近はちょっと物足りないw
    秋葉には主任のままやってくるのだろうか。

  2. Nixx より:

    Ayabonさんどもー
    やっぱりAyabonさん見てましたかー
    第四シリーズになってギブアップ連発ですからね、前シリーズみたいに
    2日目突入当たり前でやって欲しいです。一応売れっ子タレントなのに
    ゲームのために拘束時間20時間とか面白すぎ(´д`)

    もう見たかもしれませんが本家CS721の最新版、#25 課長の希望・・・「殿様の野望」の回が
    ここ最近の中じゃダントツで面白かったでーす。スタッフ東島、役に立ってません(;´▽`)
    秋葉イベントの事も番組中でちょこっとふれてましたね。

  3. あやぼん より:

    ああ、もう#25やってたんですね~。
    気が向いたらチェックしてるだけなので、まだ見てませんでしたw

    かなり面白いとのことなので、早速予約しておきます。

タイトルとURLをコピーしました