ゲームセンターCX ラス前

氷川きよしも買っちゃったDVD-BOXが発売されちゃうぐらい大人気になったゲームセンターCXもいよいよ次回で最終回。今回の「FC版忍者龍剣伝」も後半からのAD集結で力を合わせてボスをクリアは面白すぎだったよ。

第3シリーズの時も終わるかと思ったら続行したけど今度は終わりそう。まぁだらだら続けすぎるとつまらなくなるからこの辺ですぱっとやめた方が面白番組伝説になっていいのかな。終わるとCS721解約する人増えるのは間違いないけど。

つーことで、家にDVD-Boxがあるのですが借り物だったりします。いつ回収に来るのか知らんので返さなくていいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました