GTR-UNGTC初参戦

実はUNGTC本戦に参加したことなくて今回始めて参加してきました。だいぶ前にOSインストールし直してからGTRをインストールしてなかったので、半年以上GTRやってなかったという。まぁちと時間的にきつくてね。久々に早い時間に帰ってきたのであわててGTRインストール。

スタートの混乱で最下位にまで落ちましたが、そのあと自爆スピンしながらも少しずつ順位も上がって10位まで来た所でエンジンから煙りがもくもくあがってリタイアでした。

久々のGTRで隅っこをトロトロ走ってるだけでしたが面白かったです。また次に参加した時はみなさんよろしくお願いします。

あとね、初めてPeercastを使ってみましたが、DogRunさんの実況中継が非常に面白かったです。GTR持ってない人も見てたみたいだし、ネットワーク技術的にもP2Pの良さが出ててなかなか面白いなぁ。誰かNOSCも実況配信してください。NASCARだったらDaytonaとかよりもBristolあたりの方が中継を見てる人としては面白いかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました