NOSC4 Rd.05 ZenJoltis2004

コース幅が広いSSW-ZenJoltisでNOSC5戦目。予選2位で久々にフロントローからスタート。

序盤に意外とクラッシュがあったものの、フロントロー効果で巻き込まれずに順調にリードラップ5点もゲット。トップグループのまま中盤戦へ。
0605051.jpg

30週過ぎたあたりからガソリンがなくなりコース上はグリーンのままピットで給油をする車が増えてきた所でtonyさん突然エンジンブローでイエローコーション。給油でピットへ入る直前でのイエロー発生でピットクローズでしたがガソリンがゼロに近いのでペナルティ覚悟でそのままピットへ。
0605052.jpg

ペナルティで最後尾からリスタート。あとちょっとでゴールな所でまたまた目の前でブローするyukiさん発見。なんかこっちへすっとんできたぞ、おわったー
0605053.jpg

今回は他の車のブローに悩まされるのでした。次回は俺がブローしてみんな邪魔してやるぜ!

それでは今からお出かけです。また来週~
リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました