NOSC4 Rd.07 Richmond

走りにくいことこの上ないのでイエロー出まくることになると思うコース。つーか出まくりでした。序盤からイエローいっぱい。中盤イエローいっぱい。自分も途中で単独スピンもしちゃった。ごめんよ~
0605181.jpg
終盤に来て残り20週あたりでイエロー。ここまでイエローのでは殆ど毎回ピットへ入ってわざと最後方を走ってなるべくダメージを抑える消極的作戦で来たのでこっからピットへ入らずに前に残りますよ。

ラスト1週でリスタート。狙い通り6位でここで6位ならまずまずと思ったら、接触に巻き込まれて9位にダウン。うーん、まぁしょうがないね。
0605182.jpg

リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました