さて、そろそろワールドカップなわけですが

もうすぐ始まるワールドカップ。オンラインレースの時間とかぶりまくりなので、きっとしばらくの間はテレビ見てレースさぼることが増えると思いますが4年に一度なのでそういう物なのです。ヨーロッパはチャンピオンズリーグとか毎年あってうらやましいね。

ドイツとの練習試合は朝早くだったので録画したけどまだ見てませんが、KING KAZI思いっきり後ろから削られて未だに歩くのがやっととかなんとか。

オーストラリア戦は欠場濃厚ですが、これが単なるネタで、昔イランもアジア代表決定戦のとき、アジジが日本の報道陣の前では車椅子に乗ってたけど実はなーんも怪我してないとかありましたよね、カジジもそれだったらおもろいのに。アレックスもねんざで微妙とか言われてますが出場に問題ないでしょ、アレのディフェンス力が問題なだけで。あと宮本も狙われると思うよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました