バーチャファイター5 稼働開始

0607141_vf5.gif
1と2はちょっとおかしいぐらいやりこんだよ、のバーチャファイター最新作バーチャファイター5がアーケードでリリースされたようです。

時間ないので見に行ってないのでなんともですが、それなりに人だかりは出来てるとの事なのでもうついて行けないの間違いないけど今度遊んできます。

ゲーム内容だけじゃなくてテクノロジーの進化を見ることが出来るのもバーチャの良さなだけに、あちこちにある動画を見た限りではVF4との差があまり感じられないのがちと気になります。

最近の東京バチャっ子達はどこの地域が一番盛り上がってるんだろ?最近は渋谷なのかな?1と2のころは週末になるとみんなで新宿に突撃したりして、ホント、あのころのバーチャの雰囲気はめちゃくちゃ盛り上がってたなー

毎回バーチャの話になると1と2時代の話ばっかり書いてる気がしてきましたよ。だって3以降は完璧に最前線から引退してるので分かんないんだもん。

「バーチャファイター5」公式ウェブサイト
セガ、AC「バーチャファイター5」稼動開始(GameWatch)
『バーチャファイター5』が全国のAM施設で稼働開始(ファミ通)

バーチャファイター10年の軌跡
バーチャファイター10年の軌跡
エンターブレイン 2003-11-28
売り上げランキング : 159875

Amazonで詳しく見るby G-Tools

バーチャファイターフォーエボリューショングリーンブック―ロウオブザジャンキーズ バーチャファイター4ファイナルチューンドオレンジブック~ジャンキーズラストスタンド~ バーチャファイター4エボリューション パーフェクトガイド SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2 SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

コメント

  1. […] セガ、VirtuaFighter5発表! バーチャファイター5 PS3ソフトで発売決定 バーチャファイター5 稼働開始 バーチャファイター5 全国大会 お手並み拝見5 Gyaoで中継 […]

タイトルとURLをコピーしました