コメント

  1. UHAUHA より:

    お久しぶりです。というか,こちらは初めてか。さらに忘れられているかも……。(苦笑)

    宝石箱……懐かしいですね。宝石だけ取り除くようにしてバニラ部分だけ食べて,最後に宝石を食った記憶があります。

    小学生当時では高級アイスで,確か100円以上しましたよね?。ビエネッタが無性に食べたいなぁ。

  2. Nixx より:

    おぉぉー、UHAUHAさんお久しぶりです。
    レゴサイトになってからも時折見てましたよ。

    >宝石箱……懐かしいですね。宝石だけ取り除くようにしてバニラ部分だけ食べて,最後に宝石を食った記憶があります。

    おいしい物は最後に食べる派ですか・・・自分の場合はぐりぐりまぜる派だった記憶があります。

    100円以上でしたっけ?100円だったような?まぁ当時アイスは30円とか50円が普通でしたよね~
    100円ぐらいするアイスなんて小学生には大金ですよ、お小遣いが1ヶ月300円ぐらいなんですから(;´▽`)

    金曜は相変わらずNASCARで遊んでますので、また走りましょー

タイトルとURLをコピーしました