NOSC4 Rd.28 California

061023_california.jpg
NOSC4も残すところは後3戦のみ。この所単独スピンで終わることが多すぎたので今回は絶対に回らないこと。なんて低い目標なんだろ。セットもHBR公式セットを使用して万全の体制です。

序盤から中盤は後方で久々NOSC参戦のお奉行様とドラフトです。

今回はセットも決まっておかげで終盤まで大きなミスなし。予想外にイエローが出なくて5位争いの車には離されて追いつける距離じゃないし、ここはwhoさんとの7位争い。whoさんタイヤがきつくなったのかペースが落ちてきてるのでターゲットはwhoさんに絞ってここはあえて抜かないで後ろでタイヤ温存。

チャンスをじーーーーっと待っていたのですがちょっとぼーっとしてきました。えー思いっきり膨らんでしまってその間にwhoさんが遠くに行ったしまって自分で何をやってるんだろうと思いました。
リザルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました