NOSC4 Rd.30 Indianapolis

いよいよNOSC4も最終ラウンドのインディへ。シリーズポイント的にはほぼ10位が確定しちゃってるので最終レースだけにリタイアせずに完走したい所。

プラクティスからちょっと悩んだのがセット。初めに2004YPRと書いてあるセットがHDDから発掘されたのでこれで10週ぐらい走る。走行感覚が非常にいいのでこれで行こうと思ったんだけど、他の車からちょっとストレート速度で負けてる気がするのでHBR公式にするか悩む。

悩んだ結果走りやすかった安全策で2004YPRセットで行くことにしました。なんでYPRセット持ってるんだろうね。しかもSamidareさん情報によると2005バージョンがあるとか。くれたまへ。

8番手からスタート。レース序盤は意外とイエローが出てちょっとだらだらとした展開でしたが、中盤戦からいつものごとくイエローが大幅に減ってきましたよ。

うーん、やっぱりストレート速度が足らないらしくて伸びない。ストレートで離されるってのもなぁ。このいつものパターンで終わっちゃっていいのか?いいのか?終わっちゃった。6位でした。

シリーズ総合順位9位は前回のNOSC3と同じでした。毎回この辺の順位は俺の独壇場だぜー・・・

しばらくシリーズ戦はお休みになったあと、来年からNOSC5が開催されると思います。たぶん。その時はまたみなさんよろしくね。特にShimさんYukiさんSamidareさんのNOSCシリーズ運営に関わったみなさん今回もありがとうございました。またねー

リザルト
NOSC4シリーズランキング

コメント

  1. Marlbon より:

    この記念写真かっこいいな~♪
    これって、GPLのカメラマスター?とかいうやつでアングル変えてるんですか?

    私の車を切らないでくれてTHXです~。♪

  2. Nixx より:

    >これって、GPLのカメラマスター?とかいうやつでアングル変えてるんですか?

    当たりです、
    http://www.buli.demon.nl/gplforever/
    のCamera Control Masterを使って撮影してます。
    roof視点にしてInsertキーを押した後にマウスを動かすと
    あれこれ出来ますよー

    >私の車を切らないでくれてTHXです~。♪
    全車入れたかったけど、うまくいかなかったので隅っこの人は
    切れてます。写ってなかった人ごめんよー(´д`)

タイトルとURLをコピーしました