PlayStation3 発売日

いよいよPS3発売日がやってきました。初回10万台ということで争奪戦が激しいようで各地で前日から並んでます。みんな気合い入ってるねぇ。現地レポートを見る限りでは初回版PS3はお隣の国に強制輸出されちゃうケースも多そうなのがちょっと。可哀想に。

地元の大型店でPS3の実機で動くリッジレーサー7を見ましたが、正直なところXbox360のリッジレーサー6とグラフィック的にもあんまり違いは感じませんでした。あ、言うまでもないけど挙動はいつもの挙動でしたよ。

デモ用PS3の横にWiiが展示されてましたが、かなり本体ちっちゃいです。デザインも任天堂っぽくなく意外と大人向けかも。

B000IN8FXI 宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB
セガ 2006-11-11

by G-Tools

【有楽町】有楽町ビックカメラは……(ファミ通ブログ)
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超(アキバBlog)
PS3購入の行列ムービー@大阪梅田ヨドバシカメラ(Gigazine)
いよいよ発売前夜!–PS3を転売する中国商人が日本の小売店に集結か(CNet Japan)

コメント

タイトルとURLをコピーしました