UNGTC Challenge M3-GTR

第一戦は一週目でストップしたM3-GTRの第二戦目。スタート直後の混乱に巻き込まれてまたもや最後尾転落。そのあとなんとかyoppeさんに追いついて追い抜き成功。NR2003と違ってちょっとぐらいの接触なら挙動が乱れないのがM3いいね。

直後にudonyaさんがだんだんと見えてきた所で残りのガソリンが無くなりピットで給油。えーと、タイヤはノーチェンジっと・・・なんか間違えたような気がするけどまぁいいや。

あれ?給油終わってもエンジン掛からないぞ?と思ってたら、DRIVER I(IE)とかいう謎のドライバーに乗っ取られ、レギュレーション違反でリタイヤとなりました。あーあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました