コメント

  1. Marlbon より:

    最近の360話題提供ありがとうございます。^^!
    コレが出たら、こっちも絶対買っちゃうと思います。
    ところで、Nixxさんも360ユーザーでしたっけ?^^;

  2. Nixx より:

    いいですねーうちはまだHDMI端子のついたモニターがないので、
    新型360買ってもHDDがでかいだけで、あんまり新型の意味無いです(´д`)
    あ、ホントに新型出るのかは噂ですのであやしいです。出るとは思いますが。

    >ところで、Nixxさんも360ユーザーでしたっけ?^^;
    いえ、我が家の最新マシンは今頃買ったXboxです!Xbox最高ーいえーい。
    https://racing27.com/archives/2006/10/24/742/

    Marlbonさんの所で1920×1080で動くXbox360を見て
    欲しい物ランキング赤丸急上昇中です。

    Xbox360>Wii>>>>>>>>>>>>>>断崖絶壁>>>>>>PS3
    現在の欲しい物ランキングはこんな感じです。(2007.01.07調べ)

タイトルとURLをコピーしました