GTR2 Donington Park


一ヶ月ぶりにハンドルに触りました。ということで久々のGTR2。

予選は途中で回っちゃったのでパスして最後方からスタート。抜いたり抜かれたり回ったり回られたりと、数台の車とずーっと接近して走行していたので面白かったのです。

中盤過ぎた所でピットへ入り給油しピットアウトすると、一緒に走っていた方々は遙か先を走ったままピットで給油する気配もないので不思議だったんですが、燃費x2設定でもノーピットでガソリン足りたんですね。昨日はボイスサーバに入ってなかったんで情報も回ってこなかった(´д`)

去年のM3では毎回GTR2が固まるなどのトラブルを抱えていたので、ボイスに入らず出来るだけ負荷を減らしてみました。まぁ昨日の感じではボイス入らなければ大丈夫かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました