俺はジャックバウワァ~、禁固48日♪

飲酒運転の疑いで逮捕された米人気俳優キーファー・サザーランド容疑者(40)の審理が9日、ロサンゼルス郡地裁であり、同容疑者は容疑を事実上認める代わりに、刑を軽減して禁固48日とする司法取引に応じた。(msn)

CTUのバウアー捜査官がテロリストの罠に掛かり飲酒運転の容疑者になったのが約2週間前で、刑の軽減のため司法取引に応じたようです。

司法取引するならそこはお得意の大統領による免責を書面で要求だろジャックの中の人・・・

今ちょうど関東地区では24 -TWENTY FOUR- シーズンVを放送中で、タイミングが良すぎてちょっと笑ってしまいました。
本編も面白いのでまたまた見てます。シーズンVIもレンタル店に行かないと・・・

071011_jackbauer.jpg
「クロエ、俺の端末に衛星画像を送れ!早くなんとかしろ!」

071011_chloe.jpg
「今やってます!!」

シーズンVもこればっかりだヽ(´ー`)ノ

「24」サザーランド容疑者 司法取引で禁固48日(MSN)
「24」のジャックが飲酒運転で逮捕! 実は保護観察中(yahoo)
「24」ジャック・バウアーの心強い味方!CTUのクロエが初来日
(eiga.com)
「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日!(シネマトゥデイ)

コメント

  1. […] 俺はジャックバウワァ~、禁固48日♪ […]

タイトルとURLをコピーしました