フジテレビ、2010年以降もF1中継を継続へ

フジテレビが1日、トヨタが今年限りでF1から撤退することで同局系スポーツ番組「F1グランプリ」の今後が注目される中、豊田皓社長は定例会見で「F1には熱心なファンがいるので、放送は続けていきたい」と来年以降も続行する方針を明らかにした。トヨタの撤退で、来年はF1から日本人ドライバーがいなくなる可能性が高い。(SANSPO.COM)

091203_fujitv

まだ決定じゃないようですがとりあえず来期も中継があるようで良かった。何しろホンダ、トヨタ、ブリヂストンの大スポンサーを全て失うと思われるので、高額の割には視聴率が低いF1中継は切ると思ってましたよ。

■関連記事
トヨタ、2009年シーズンでF1から撤退
ブリヂストン、2010年シーズンでF1から撤退
ホンダ、F1から撤退へ

フジ社長、トヨタ撤退でもF1放送は続行!(SANSPO.COM)

コメント

  1. […] ■関連記事 フジテレビ、2010年以降もF1中継を継続へ トヨタ、2009年シーズンでF1から撤退 「Honda Racing F1 Team」→「Brawn GP F1 Team」 […]

タイトルとURLをコピーしました