「24-TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンはテレビ東京系で4月から放送

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンが4月からテレビ東京系で放送が決定。民放ではこれまでフジテレビ系の深夜に放送されていたTWENTY FOURシリーズがテレビ東京では21時から。

ファイナルシーズンはまだ未見なので毎週見る、もしくは録画セットしておくぞ。モータスポーツかサッカーでも放送してないと、テレビの電源すら入れないのでつい忘れて見逃しそう。

どうせならシーズン1から放送してくれればいいんだけどちょっと無理かな?アメリカさんのドラマは面白いのが多くて一度見始めちゃうと最後まで見たくなる仕掛けが一杯で困る。

「ふ~ん、玄米ビスケットがあるのにね」「豆乳バナナサンド出たよ!」
深夜のフジテレビだと一気に3話程度放送してくれるのがありがたいのですが、深夜故にスポンサーにかなりの偏りが見られ、同じCMが4連続程度は当たり前となる愉快な放送形態で、なかでも見ていた人には語りぐさになっている「ふ~ん、玄米ビスケットがあるのにね」「豆乳バナナサンド出たよ!」のCMがむかつき度高しで話題になったりしてました。YoutubeでCM探したんだけど無いね。放送中に100回ぐらい見させられたんじゃないかと思うけどもう一回見てぇー

昨年のシーズン7では「モーニングレスキュー」地獄でした。モーニングレスキュー♪デンデーン♪モォ~~ニングレスキュー♪どちらもハウス食品のCMで、CM枠が埋まらなかった時はコーワとハウスで埋めるのがテレビCMの仕組みとなっております。

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray] 24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray] LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD] バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産) ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]
by G-Tools

■関連記事
ギネスに挑戦「24 -TWENTY FOUR- シーズン1-7」1週間ぶっとおし放送
24 -TWENTY FOUR- シーズンVIやるよー
俺はジャックバウワァ~、禁固48日♪

「24 TWENTY FOUR」のファイナルシーズンが日本初放送! テレビ東京系で4月に放送決定!(ザテレビジョン)

コメント

  1. […] ■関連記事 「24-TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンはテレビ東京系で4月から放送 ギネスに挑戦「24 -TWENTY FOUR- シーズン1-7」1週間ぶっとおし放送 […]

タイトルとURLをコピーしました