「24 -TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンの放送を見送り。福島原発事故の状況に配慮

今週の13日(水)から放映を予定していた「24 -TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンは、ジャック・バウアーが放射能で被ばくしながらも核燃料を守るシナリオな為、現在の福島原発事故の状況に配慮して放送を延期し代わりにシーズン5の放送に変更。

ファイナルシーズンだけはまだ見ていなかったので楽しみにしていたんだけど今の東日本の状況を考えると仕方ないか。シーズン5はシリーズで一番面白かったと思っているのでもう一回見る事にします。

3.11から一ヶ月
あの地震からちょうど1ヶ月が経過。今日も特大クラスの余震が発生して依然として収まる気配が見えない状態。しょっちゅう朝から余震で起こされるし。もういい加減にしてくれよー

カップラーメンは普通に買える様になってきたけど、納豆とヨーグルトは未だに入手難易度AAAなレアアイテム状態。納豆食わせろ。

一流料理人が考えた納豆かけごはん (ぶんか社カラー文庫) 一流料理人が考えた納豆かけごはん (ぶんか社カラー文庫)
納豆かけごはん普及委員会

I Love納豆ごはん365 ササッとうまい! いえめん。 インスタントラーメン魔法の132杯 納豆ごはん ~1日3食、おやつや晩酌にまで使えるレシピ~ 納豆一日一パックの若返り術 のっけめし―ごはんをおいしく食べるのっけもの153
by G-Tools

■関連記事
「24-TWENTY FOUR-」ファイナルシーズンはテレビ東京系で4月から放送
ギネスに挑戦「24 -TWENTY FOUR- シーズン1-7」1週間ぶっとおし放送

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン(テレビ東京)
『24』、ファイナルシーズンは放送延期に 原発事故に配慮(AFPBB News)

コメント

タイトルとURLをコピーしました