週刊アスキー8月7日増刊号「超ぷくぷくスマホ防水ポーチ」のおまけ付

コンビニ等でも売っているコンピュータ雑誌、週刊アスキーの来週7月2日発売の「週刊アスキー8月7日増刊号」には一つ持っていると割と便利な「超ぷくぷくスマホ防水ポーチ」が付録で付いてくるそうですよ。

週アス次号は7/2“月曜”発売なぜならアレが付くから
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/094/94989/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/094/94989/

 ポケットの減る季節……、肌身離さず持ち歩きたいモノNo.1と言われている(と思われる)スマートフォンですが、これさえあれば海へプールへ安心してトゥギャザーできまっせ! 防水スマホだってボディーに傷つけたくなかったら、裸で持ち歩くなんて無謀なことはしちゃーいけまへん。もちろん、入れたままスマホの操作もバッチリです。

最近はスマートフォンも防水対応が増えてきたけど、自分がメインで使っているiPhoneもAndroidも非防水なのでお風呂で使う目的で買ってみようと思います。風呂ぐらいネット繋がないでおとなしく入れって気もしますが。

週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号 [雑誌]
週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号 [雑誌]

コメント

タイトルとURLをコピーしました