GTR2 Mayonaka Server

水曜のUNGTC練習日にImola走ってコースも覚えてるし、こちらのサーバもImolaとのことなのでGTR2Mayonakaサーバ参加してきました。

水曜に走ったときはあまりにも遅かったので一人で30分ほど練習したら1:53秒まではなんとか出るようになったけど、宇宙な方々はあと5秒も速いんですか・・・

予選でまずまず前の方からスタートしたけど1コーナーではみ出していきなりびり。お、仲間にYu-sukeさんがいるじゃないですか。「今日はゆずらないよ、うへへへへ」とか思ってたら途中で絡んじゃいましたが・・・ごねんなさいごねんなさい。

なんか最後DNFになっちゃったけど中々面白かったです。サーバの方ありがとうございました。またよろー
061020_gtr2.jpg

コメント

  1. Yu-suke より:

    乙でした~w
    全然NPですよw 何度もオイラ追突してしまいスミマセンです。。。○rz

    最終コーナーでぶつかった時は『えぇ~~wもうブレーキ??』っとちょっと思ってs・・・ry

    まぁ~オイラは予選でクリアラップ取れないのとスタートの1コーナーで後方のM3から特攻隊やられてイライラモード炸裂だったのでお先に落ちましたw

    またご一緒したときはガンガンバトルしましょうね~♪

  2. Nixx より:

    初参加で周りの動きが読めないので前に車が居るときはかなり早めに
    ブレーキ踏んでました。まぁ自分を含めて初級サーバですからねぇ。
    ガチンコバトルはUNGTCで、とこですか。俺は後ろの方で見学の人です。

  3. Yu-suke より:

    ん~w やんわりと追い出された気分w
    以後気をつけます汗

  4. Nixx より:

    いやいやいやいやいやいや俺書き方俺悪かったかも(;´▽`)
    追い出してない追い出してない(;´▽`)(;´▽`)
    というか、1回しか参加したこと無い俺にそんな権限あるわけ無いです(;´▽`)(;´▽`)(;´▽`)

    まぁ野鯖はレベル差が激しいと俺から見ても思うし、それは仕方ない事なので
    日本代表レギュラー候補が集まるガチンコバトルはUNGTCで、と言うお話ですはい。

タイトルとURLをコピーしました