こんにちは2010年

いつの間にやら2010年になってました。一応言っておきます。あけましておめでとうございます。

ついこの間まで2000年問題により世界中のコンピュータが暴走して核戦争が起こるとか議論してたのにあっという間にあれから10年ですよ。

100101_mochi

そもそも199X年に世界は核の炎に包まれるんじゃなかったのかよー、2000年にセカンドインパクトも起こらない、2010年宇宙の旅は出来そうにないし。最近の流行だと2012年に人類が滅亡するらしいけど。2010年なんてもの凄い未来だと思っていたのに至って普通。あんまり進化無し。リニアモーターカーなんて俺が生まれる前からあるのに未だ未完成。うーん。

このサイトも7年目に突入です。今年もよろ。

コメント

  1. Yu-suke より:

    明けましておめでとう御座います。
    本当もう2010年ですか~。
    自分も年をとるはずですw

    今年も色んな情報楽しみにしてますノシ

  2. Nixx より:

    Yu-sukeさんどもです~

    >自分も年をとるはずですw
    ですなぁ、もう考えたくないっすなぁ(‘A`)
    お互いぼちぼちとサイトでも更新して遊びましょう。
    今年もよろしくお願いします。

  3. […] ■関連記事 こんにちは2010年 お正月 […]

タイトルとURLをコピーしました