QRコードをつけてみました

WordPress情報を読ませて貰っているWordPress Firefox って(・∀・)イイ!!さん制作のQRコードを右下に設置してみました。Wordpressと言うのはPHPとMySQLで動くブログシステムでして、有料レンタルサーバを使用してこのサイトを書いています。

恐らくQRコードに問題無いと思いますが、俺の端末のWillcomにはQRコードなんてありません。ありませんので誰か試してみてくれると喜びます。

Willcomだと何十時間Willcom同士で電話かけても1万通メールだしても定額2,900円ですので日本人全員Willcomにしてくれると携帯代金安くてすむんですが。

コメント

  1. こんにちわ!
    wordpres・・()以下略の管理者です
    QRコード、無事使えてるようですよ^^

  2. Yu-suke より:

    おぉ~~~。こりゃすごいww

    朝っぱらからPCに向かってバーコードリーダー攻撃している変な人ですオハヨウゴザイマス♪

    しかしPCの画面にテカテカのパネルが付いてるから読み取りが辛いwww

    でもなんとか粘ってたら「チャリン♪」って言いました(*^_^*)

  3. Nixx より:

    >wordpres・・()以下略の管理者さん
    わざわざテストして貰ったみたいでありがとうございます。
    QRコード問題ないとのことですので、ありがたく使わせてもらいます。
    サイトも見せて貰っていますので更新がんばってくださいねー

    >Yu-sukeさん
    Yu-sukeさんもどもども。朝っぱらからバーコードリーダー攻撃乙です。
    テカテカパネルとの格闘も乙でした。
    QRコードって読み込むとチャリン♪って言うんだ、知らなかったですよ。
    QRコードなんていうハイテクな機械持ってないもんなぁー

    みんなQRコードって結構使ってる物なのかな?
    自分が使ってないから普及度を知らないという(´ー`;)

タイトルとURLをコピーしました