「おいでよどうぶつの森」すれ違い通信

日曜寒い寒い寒すぎる。朝寒すぎて起きたら頭痛くなってました。もうエアコンいれよ。んでもって神奈川県民と都下ちゃんはみんな見てるローカルテレビ番組
saku saku「おいでよどうぶつの森」すれ違い通信企画
寒い中買い物ついでに横浜駅へ行って参りました。

浪人生どこー!?

どこー!?

どこー!?

ルミネのあたりと思ったんだけどはずれ。

昔ここで駐禁切られた記憶が

結局見つからなかったけどそこらじゅうに子供から大きなお友達まで横浜駅にDSを持った人が集結しててちょっと笑えましたが、自分はDS手に持って歩くのは辛いお年頃なので鞄の中へ。

ちょっと歩くたびに通信しまくりで、男とは通信したくないのでDSが見えたら電波届かないように遠くへ避けておきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ももこ より:

    横浜駅を歩いていたらすれ違い通信をやっている人がいたらしく…1日に2人も通信できました…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>