ワールドカップ クロアチア戦二日前のテレビ朝日

0606171.jpg
テレビ朝日の前を通ったらワールドカップ仕様になってたので記念撮影。隣にはなにかと話題沸騰のあのビルもあるよ。

0606172.jpg
日曜のクロアチア戦はNHK-BSも無しのテレビ朝日独占放送なので、あふぉみたいにやかましい放送になることが確定です。

「ここは守りたいニッポン!」「危なかったニッポン!」「ニッポンピーンチ!」角澤ですのでずーっとこればっかりの実況です。

角澤よりさらにひどい日テレはトヨタカップでお馴染みさんまの無駄話が中心の中継でいつも通り最悪だし、民放はもうちょっと普通に中継してくださいよ。芸能人呼んでも視聴率上がらないからさ。

KAKUZAWA Latvia(YouTube)

コメント

  1. Shim より:

    これはひどい (´ω`)

    でもワロタ\(^o^)/

  2. niza より:

    明日は、戦っている選手より角澤のほうが気になっちゃうかもしれない。明日のキーワードは、「勝たなければいけないニッポン」かな。明日の試合の前にいいレッスンになりました。

  3. Nixx より:

    これでみんなもう、角ちゃんの虜!
    試合そっちのけで気になってしまうという(´д`)

    しかも明日は朝から香取応援団長がもれなくセットでついてきますので
    不愉快度もアップです。
    アップでガッツポーズしつつ「絶対勝ちます」が20回ぐらい見れますのでお楽しみに!

    >明日のキーワードは、「勝たなければいけないニッポン」かな。明日の試合の前にいいレッスンになりました。

    すげーーー言いそう(;´▽`)

  4. […] ■関連記事 本日14時より南アフリカワールドカップ代表メンバー23名発表 2010ワールドカップアジア最終予選終了 ワールドカップ クロアチア戦二日前のテレビ朝日 […]

タイトルとURLをコピーしました